【FF14おしゃれ課金装備】ファットキャットパーカー

お題「これ買いました」

 

先日発売されたいおしゃれ課金装備『ファットキャット・コスチュームセット』

お値段2,420円(税込)を購入しました!

ファットキャット・コスチュームセット

女の子キャラのは結構上がってますが、ミドオスVerでご紹介します!

セットということで装備は全部で5点!

  1. ファットキャット・フード
  2. ファットキャット・ラウンジウェア
  3. ファットキャット・ラウンジハーフパンツ
  4. ファットキャット・ラウンジショートパンツ
  5. ファットキャット・スリッパ

です!脚装備が2点もついてます。

 

①ハーフパンツ着用

すごい寝間着感が・・・w

でもハーフパンツの丈感やちょっとくたっとした感じ好きですw

スリッパもかわいい・・・!が、街中では走れないw

腰に手を当てたときに、ポケットに手を入れている感じになるのもちょっとかわいいですよね!

ちなみに・・・これ・・・

萌え袖です!もっかい言います・・・

萌え袖です!!!!大事なことなんで・・・

 

②ショートパンツ着用

これは・・・うん、なにも言いますまい・・・。

封印します!!w

女の子キャラだったら絶対かわいいと思いますが、男キャラでは・・・うーん。

 

もちろん染色もできます!

自分の実際のミラプリ例がこちら!

インクブルーで染色

濃い色で染色すると肘当てなどが見えづらくなり、普通のダボっとパーカーに見えるところも良いポイントです!

寒くなってきたし、これからの時期ゆるっとパーカーおすすめです!

下にタイトなパンツを合わせると今時風に!

普段着として使えるので、おうち系のハウジングとの相性はばっちりだと思います。

キャップを合わせるとよりカジュアルに!

これからクリスマスも来るので、冬のSSとの相性もいいと思います!

 

こんな感じで、女の子キャラだけでなく男キャラにも使えそうです。

私も夏がくるまで愛用しそうですw

レベル1からジョブにこだわりなくミラプリできるのもいいところ。

すこし値段は高めですが、どの種族でも使えそうなので購入を迷ってる方は是非!おススメしたいおしゃれ装備です。