特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」FF14編!

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

ということで、自分がFF142023年にやりたいことを振り返りつつ、考えていきたいと思います。

 

まずは私にとっての2022年!

一言でいうと・・・SSばかり撮ってたな!!

という1年でした。

年末の1枚


どれだけ撮ったかざっと数えてみたところ1000枚以上wちょ、多すぎじゃないかwハウジングなどを見に行ったら普通に10枚以上とか撮ってしまうのでw

それをTwitterにあげるときは厳選しないといけない・・・w大変ですw

でもしょうがない!素敵なハウジングがたくさんあるし、なんといっても暁月エリアの風景が綺麗すぎて!どこに行っても新しい景色でSSばかり撮ってました!メインストーリー進まない・・・w

そして幻に挑戦してみたり、極マウントに挑戦したり。フレンドとたくさん楽しんだ1年になりました。

 

そして2023年はこんな1年にしたいなと目標も立ててみました!

まずは第1の目標!

目指せ!シールロック100勝報酬・フィールドコマンダーコートのゲット!

jp.finalfantasyxiv.com

これを1番に掲げたいと思います!2022年はなかなか勝つことができず断念w

現在まだ30勝ほどなのであと70勝・・・ゴールは遠いですが頑張ります!

このコートはすっごいかっこよく、見た目が本当にドストレートにストライクなので、目指します!FLで100勝するとマウント報酬ももらえるので、それも合わせてゲットが目標です。

 

そして第2の目標は・・・

新しいディープダンジョン踏破!

これまでメインストーリー終わったら、SS撮ったりまったりとライト勢でしたが2023年は色々と挑戦してみたいと思います。ミハシラや死者の宮殿は50階で終わってるので、今回はちょっと頑張ってみたいと思います。

まずは一緒に挑戦するフレンドを探さねば・・・w

 

とりあえず2つの目標を立ててみました!が、パッチ更新などで、新しい目標もでてくるかもしれませんが、今年もエオルゼアで楽しんでいきたいと思います!

 

あ、もちろんSSもたくさん撮りにいきたいなと思ってますw

新しいレイドも景色綺麗そうなので、SSが捗りそうですw