ゲーミングPCがなくても・・・

綺麗なSSは撮れるんだ!!

 

 

FF14SS

FF14ではGshadeを使うと綺麗なSSが簡単に撮れる・・・

 

もちろんすごい綺麗だと思うけど!

いやPlayStationでもかっこいいSSは撮れるんです!自分的には・・

 

ということでFF14でもっぱらはまっているSSについてだったり

いろんなゲームのプレイ日記をこれから始めていきたいと思います!

 

ちなみに自分のプレイ環境は

 

・PlayStation5

 

・Hicenseの4Kテレビ

 

・iPhone12 mini

 

以上!加工だって今やスマホでできる時代・・・

すごいなあ!

 

少しでもみなさんがFF14でSS撮影を楽しんだり、そもそもFF14自体を楽しんでもらえたり、そんな記事を書いていきたいと思います。

 

まだ初めて3年?くらいのへっぽこ若葉だけど。

 

これからよろしくお願いします!

 

 

by光の社畜戦士 くじら